ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ラヴィマーナ神戸

2010年10月17日 10時06分11秒 | 神戸


おはようございます

ミカン男です。


なかなかブログの更新ができなくてごめんなさい

皆さんのところにも訪問やコメントができてなくてごめんなさい


先週の金曜は名古屋の栄に行っておりました


そして昨日はミセスミカンのお友達の結婚式があったので、

ラヴィマーナ神戸に行ってました

私は参加しなかったので、車の運転要員として行ったわけですが・・・


結婚式の間は、神戸の三宮や北野異人館に行ったり、

ポートライナーに乗って神戸空港に行ったりと

時間を潰すのが大変でした


まぁそんなこんなで長距離運転で疲れてしまったミカン男です



ぺるは元気にしてるんかなぁ・・・




2010.10.17 ミカン男

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-10-17 15:52:31
風邪はひいていません?
1号がダウン(^▽^;)
返信する
おはよう♪ (まるこ)
2010-10-18 11:24:16
仕事にプライベートに、忙しそうですね

神戸へ来てたのですね
結構、歩いたようですね
ダイエットにも効果が

疲れが残らないようにしてくださいね
返信する
こんばんは (ru-)
2010-10-18 21:33:02
ビジネスもプライベートも 忙しそうですね。
疲れている時は風邪を引き易いので気を付けてね。
返信する
やほ (ゆきぼー)
2010-10-18 22:45:31
相変わらずぺる様かわいいですね~~♪♪


結婚式って一度しか出た経験がないのでどんなものかいまいちよく分かりませんが
きっと楽しいんだろなぁ
返信する
こんばんは~。 (Naoko)
2010-10-18 23:44:02
車の運転って優しいね~
車の運転って長距離は大変だったでしょ?

神戸、北野は坂だらけだけど、
異国情緒あってイイと思うけど、どうでした?

私は近すぎてかえって全然行ってない~~~。
返信する

コメントを投稿