ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

ぺる様 寝る いつものこと・・・

2010年06月18日 09時58分55秒 | ネコ
どアップ


後頭部



おはようございます

今日からまた梅雨らしい天気になりますね
じめじめが大嫌いです


今日はお昼から大阪に遊び?に行きますので、
土曜と日曜は予約投稿とさせていただきます
申し訳ございません



山梨県甲府市の舞鶴城公園にいた「カメデス」と書かれた亀さんが
無事に保護されました。
脱皮で落書きが消えたそうですが、
動物に落書きするのは動物虐待ですよ
絶対にやってはいけません



今日は桃の箱ではなくベランダで寝てました
ぺる様の寝顔と後頭部をお届けしま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-06-18 12:48:30
ニャンだ!ニャンだー!
萌える写真ばっかじゃん(^^)v

カメさんの甲羅の落書き・・
物の善悪を知らないニンゲンのすることだと思う
それか、弱いニンゲン?
つまんないことをするもんだよね!ったくう!
返信する
(๑→‿ฺ←๑) (sa-ch)
2010-06-18 15:53:23
ドアップのベルちゃん・・・メッチャメッチャワカワユイッス

寝顔もステキデス
返信する
自画像! (マーブルママ)
2010-06-18 18:23:11
コメント遅れました~。
真面目で実直な感じとお気受けしました。
こんな感じッで自画像載せられるのも、感じが良いですね。
返信する
Unknown (しろりん)
2010-06-18 18:31:14
ペル様、後頭部が好きです~

亀の虐待はいけませんね~

そういうのってエスカレートしていって、

犬・猫とか最後には人間に及んだりするし
返信する
キッツCatさん (ケイ)
2010-06-21 08:58:33
まったくその通りですね
返信する
さちさん (ケイ)
2010-06-21 08:59:55
ぺるのどアップと寝顔かわいいでしょ~
返信する
マーブルママさん (ケイ)
2010-06-21 09:02:27
新しい試みでしたぁ~
好印象を持って頂いて光栄です
これからもよろしくお願いします
返信する
しろりんさん (ケイ)
2010-06-21 09:04:12
まさにその通りです

後頭部の自画像は今度アップしますね
返信する

コメントを投稿