ラマ・エル日記

ラマとエルの成長を描いていきます。

今 日 も 箱 寝 ^m^

2010年06月17日 10時55分30秒 | ネコ
首は痛くないですかぁ??


気持ち良さそう?に寝てますね~



おはようございます

昨日は私の自画像にたくさんのコメントを頂き
ありがとうございました
ありのままの私を描きましたので、ああいう感じですよ~




昨日も結局サッカー「スペインVSスイス」を見てました


優勝候補のスペインが負けてしまいましたね。
シュート本数はスペインが圧倒的に多かったんですが、
スイスがカウンターからのゴールを見事に決めましたね


え~っと、実は私サッカーは詳しくないんです・・・
どちらかと言えば野球のほうが詳しいですね


でも日本にはぜひベスト4もしくは優勝を目指してほしいです





ここ最近は桃の箱で寝ることが多くなったぺる様
桃の箱がお気にの箱になってますね
首がちょっと痛そうですが、気持ち良さそうに寝てますたぶん・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2010-06-17 13:21:56
あらら~・・
この暑いのに箱にみっちり入っちゃって^^
でもいじるには楽でいいわよね(^_^)v
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-06-17 19:31:39
暑くないのかなぁ~
我慢比べしてたりしてネッ♪
自分との戦いッ!?
ウミウミ
返信する
マクラ (しろりん)
2010-06-17 19:59:53
ペル様、箱のフチが枕ですか~

痛くないですか~
返信する
夢見心地 (ru-)
2010-06-17 20:53:02
ベル様
チョット太目のお腹が気になりますが
綺麗に箱に収まって気持ち良さそう♪
どんな夢を見ているのかな~(=^・・^=)
返信する
私だったら・・・ (momo)
2010-06-17 22:48:22
絶対痛くなってるけど、そこはさすが猫さんですね~(笑)うらやましいくらい省スペースですね♪
返信する
Unknown (purinmama)
2010-06-18 07:07:22
ほんまぁ~おもうわぁ~
寝違いしないのかなってね!!
にゃんこはこれでもかぁ~って変な格好して寝ても平気なのが羨ましい
返信する
キッツCatさん (ケイ)
2010-06-18 18:43:03
あららでしょ
みっちり感がたまらないです
返信する
ten-umiさん (ケイ)
2010-06-18 18:44:44
多分暑いと思いますよ~
我慢してますね
返信する
しろりんさん (ケイ)
2010-06-18 18:47:23
確かに箱のフチを枕にしてますね
たぶん痛いと思います
返信する
ru-さん (ケイ)
2010-06-18 18:50:18
だいぶ太ってますよ~
多分ご飯の事で頭がいっぱいかと思います
返信する

コメントを投稿