綾錦の織りなすままに

日頃の出来事を綴ります

PhotoScapeX 続きを習いました。2021-9-17

2021-09-20 11:37:53 | 日記

写真編集を習いました。

佐竹公園

 

写真編集→効果→色鉛筆→強度のスライダーで濃くなる→適用

美男カズラ

 

写真編集→効果→万華鏡→適用

ケイトウ

 

フレームは額にしました。「夏」の文字は創英角ポップ体です。文字のアウトラインに色を付けました。

武陵源 手前の男性 そのまま

 

フードの中の顔を明るく
写真編集→カラーマスク 丸のサイズ変更を決めて、赤く塗る→明るくスライダーで変更

 モザイク
写真編集→効果→モザイク 種類を決める#1→ 強度でもざいくの細かさを決める →ブラシの大きさを決める→ マスクで赤く塗る→適応→別名で保存  トリミング

 

散布 道具からハートマークを散布 色は白にしました。

HDRのみ

 

 

たくさんのことを一度に習いました。
折々に使っていきたいと思います。

 

きれいな肌 
調整→きれいな肌→マスクで塗る

しわが消えて、きれいになりましたか?

 

                    おわり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿