綾錦の織りなすままに

日頃の出来事を綴ります

奈良飛鳥にあるギャラリーを訪ねて 2023-9-17

2023-09-18 17:12:42 | 日記

奈良飛鳥にあるギャラリーにボタニカルアート展を見に行ってきました。

9月も半ばなのに、暑い一日でした。

先生級方々で、素晴らしい作品ばかりでした

   ミョウガ                         秋の七草
 

 

   

食事処を探しに走ってもらいながら、垂れ下がる稲穂や 咲き始めの曼珠沙華、広い大地と空を堪能させて頂きました。
かなりの年齢のおばさん4人、笑い続けました。皆,ボタニカルアートを描いていた者です。              おわり


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろやんより)
2023-09-21 00:03:25
写真も文章も良かった。欲を言えば一枚づつに名前とコメントが欲しかった。
返信する

コメントを投稿