還暦ホノルルマラソンを夢見て

メタボを改善し、還暦から新しい人生目指して、あくなきチャレンジをブログります。

西京区RUN

2021年04月11日 | 日記
 みなさん、こんばんわ。再開してから、何にもせずに1ヶ月経過してしまいました。”いいね”して頂いている方、見ていただいている方、有難うございます。こういうボログを書くのも精神的な、勢いというか、さあ、今日は走るぞー。と言うような”何か”がないと書けないものです。ふと、思うと毎日書いていた昨年の今頃は、走っている時に、”今日は何を描こうかな?”なんて、考えながら走っていました。最近は、何を考えて走っていたのだろ?仕事の事、猫のミーちゃんのこと?、道端に咲いている花のこと。まあ、それはそれで楽しいですが、これからは、このボログ記事の事を想いながら走ってみますね。
 写真は、4日前のいつもの13km(最近は、このぐらいが一回に走る距離になりました。)の4kmあたりに咲く八重の山吹。山吹色とは良く言ったものです。花の色で一番金色に近い?秋に咲く、黄色のコスモスが西京名物でこれもいい線いっていますが、この、こぼれ落ち方は真似ができないですね。まあ、貧乏人が大金を手にしてもロクな事にはならないと、相場が決まっているので、宝くじに当たりますように!。とか、お願いはしませんよ。それでも、当たるんだったら拒否はしませんけどねー。当てれるもんだったら当ててみてくださいませー。是非とも。
 とか、妄想しながら走ってましたかね。ほんとは、うろ覚え+作文でした。

はしるみち かすかに漂う 山吹の かおりをたどり こころさぐらん  あやパパ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿