還暦ホノルルマラソンを夢見て

メタボを改善し、還暦から新しい人生目指して、あくなきチャレンジをブログります。

再開

2021年03月12日 | 日記
 みなさん、こんばんわ。5ヶ月ぶりです。外で旅をして来ました。外の世界も疲れるので、また帰って来ました。気まぐれです。よかったら、またお付き合い宜しくお願い致します。
 え、もう走るのやめたんではないか?って。そんなことはありません。実は2月はこれまでの最長走行距離だったりします。250km /月。普通の1日のRUNは大体14kmぐらいになりました。また、西京を走る時には、大原野インター前まで1km弱、高低差約100m弱を”登り”ます。ちょうど、この坂が道程の真ん中辺にありますので、この坂を登るとあとは、づっーと下り坂です。メリハリが効いていいですね。なので、前半の文字どおり山場があったりします。
 昨年の今頃は、この坂を登って走るなんて考えただけでも疲れてしまう感じでしたが、多少成長しましたかね。5ヶ月も時間が空いたので、ここで書くネタもそれなりに貯まりました。少しづつ、話題にできればと思います。
 走り自体は、そんな変化はありません。写真は、京都ではなく竹田城跡下の円山川です。このボログの最初を飾ったあたりです。1年回帰で、新たな始まりもここからにしました。あと、20日ぐらいで満開ですかね。今年も、元気に咲いてくれる桜達に負けないように人間も何かを咲かせたいものです。今年は、還暦にまだ1年早いけど、ホノルルに行くつもりで”坂走”です。相変わらず、この辺はお粗末と言うことでお許しを。では、引き続き宜しくお願い致します。

 かけゆけば 冷き風も やがてくる 花の季節の 調べ知らせん  あやパパ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿