とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

やっつけ仕事?

2020-03-05 | 長男/12歳
急に明日から休校となったお兄さんたち💦
まだカリキュラムも終わってない😱
まぁ息子たちのクラスは先生が怖いので⁉️ほぼ終わってるけど👍
終わってない教科も😅
でも、先生たち成績もつけないといけないので💦
教科書見ても良いテストをやったそうで😱
おいおい!教科書見て、テストして終わりかい😭
最終日は遊ぶことも出来ず、テスト三昧😅
安倍首相!どうしてくれるのよ💢
せめて6年生は2、3日登校日を作って、最後まで授業終わらせて欲しかった😭
最後の登校日、2時間は卒業式の練習して、荷物取ってきて終わり😱
6年生を送る会もない💦
可哀想な6年生です😭
コロナウイルスめ🦠🤛
早く収束してくれ‼️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2020-03-05 07:59:01
感染拡大を防止するためには 仕方がないと思っております。
相手は 目に見えないものですから 防げるうちに防いでおかないと!
とにかく 今 抑えられれば 後からでもなんとかなる!
先生たちも保護者も ここは 一致団結して乗り越えなければ!
ある意味、地震の時より まだマシだと思っています。
男の子2人、ずっと家にいるのは大変ですよね!
ここは手を変え品を変え、毎日新鮮な気持ちで過ごせるように乗り切りましょう!おー٩( 'ω' )و
返信する

コメントを投稿