とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ご無沙汰してます!

2024-08-11 | 長男/0歳の頃
すごーく久しぶりにblog開きました😅
仕事と子供のサポートで余裕がなくて💦
息子っちは高2に😊
都内の進学校で、途轍もなく頭の良い子たちに囲まれて😱
部活と勉強の両立に苦労しております😰
数学が得意だったはずの息子っち🧮
数学オリンピック金メダル、情報オリンピック金メダルのお友達に囲まれ😳
数学が得意と言わなくなりました😰
中学ではトップだったのに、今は😱
とっても良い高校だけれど、とんでもない高校に入ってしまったなと母の印象💦
とりあえず半分までに入ってくれ🙏
と、願うばかりです😅
次男くんは小5になりました😊
相変わらず、忘れ物、無くしものが多く💦
気が散ってしまい😳
塾も辞めてしまいました😰
どうしたものかなー💦
毎日、怒ってばかりで疲れてます😅
また、時間が出来たら更新します❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業しました! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長男/0歳の頃」カテゴリの最新記事