とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

モンスター団結?

2020-03-08 | 次男/6歳
幼稚園の卒園式が中止になりました😭
でも、他の幼稚園はお休みもしてないし、卒園式もやる💦
えーっ!何故うちだけ⁉️
中止と聞かされ、納得⁇した母たちでしたが😱
ん?他は出来るのに、うちは出来ないのは何故⁇
納得いかないんですけど💢と言うお母さんたちが続々と💦
ダメもとかもしれないけど、やらないで後悔するより、やって後悔しようとなり😅
園長先生へ直談判‼️
さてさて結果はいかに🤣

中止のメールを見てから、この日何度泣いたことか😭
寂しいのもあるけど、悔しい方が強くて😖
いきなり、はい!終わりでーす‼️
せめてお別れの時間は欲しいです😭

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りくたんママ)
2020-03-08 11:00:37
おはようございます!

そちらは中止の発表が出たんですね。
うちはこども園で、まだ市で感染者も出てないので
通常通りの保育をやっているけど、国や市から卒園式は短縮するように言われています。
昨日また園長が市に呼ばれたので、また次の指示がくるかな~?
今うちの県でも感染者が増えてきたので、卒園式までもつのかどうか?
隣の市の幼稚園はすでに終業式にして卒園式も終わらせちゃったようです。
謝恩会は中止でお別れ会も一部だけの予定で、みんな残念がっています・・・。

コメントを投稿