とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

元気ですか?

2021-09-22 | つぶやき
みなさんお元気ですか?
我が家は元気?かな?
相変わらずのコロナ自粛で、次男くんはストレス溜まってます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お兄さんは週2のオンライン授業と対面で楽しく通ってます。
私はおじいちゃん、おばあちゃんと毎日楽しくおしゃべり(^-^)
スタッフは毎日、大変過ぎてキレてます\\\٩(๑`^´๑)۶////
良いとこどり?
コロナでお友達とも会えないので(´;Д;`)
おじいちゃん、おばあちゃん、スタッフとの他愛もない会話が楽しいです♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたオンライン授業 | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2021-09-23 04:33:59
私はもう5年も半分自粛生活なので
自粛でもストレスは溜まらなかったですが
彼女はストレスが溜まってる様です。
来月からは緊急事態宣言も解除されるので
積極的に外に出て
鈍ってしまった体を動かしてダイエットです。
返信する
Unknown (lee)
2021-09-23 12:37:27
あやのさ~ん!
況を知ることができて嬉しかったですよ(^^♪

とっとくん、オンラインと対面の二本立てなんですね。
オンラインだけだとイヤだし、毎日通学も疲れちゃうので(azは学校が遠くてお疲れ気味)ハイブリッドが一番よさそう。

あやのさんはお仕事も頑張っているんですね~(^^)/
返信する
Unknown (migimayu1080)
2021-09-24 06:28:20
こちらはみんな元気ですよ😃
このコロナ禍…
子供達はストレス溜まりますよね😭
こちらは とりあえず 今日までリモート授業で
来週から午前中授業です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事