とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

ひなまつり

2020-03-03 | 次男/6歳
今年のひなまつりは幼稚園での白酒代わりのカルピスも🥛
ひなまつり給食もなし🍴
休園前に手作りしたひな人形は持って帰ってきました🎎




これが最後の製作だったのかな😱
本当は今日、元担任が延長保育担当でした💕
1ヶ月前に先生が次男くんの手にやる日を書いてくれて✋
サッカーで会った時にも最後なので良かったら💕とまで😭
次男くんも元クラスのお友達も楽しみにしていたのに😭
コロナウイルスめ🦠
子供たちの楽しみを奪って🤛
卒園式の時に、御礼が言えると良いなぁ😆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいパパ)
2020-03-04 06:23:10
戦争を知らない世代に変わり
被災地も局地的だから
今回のコロナウイルスは今の日本が強くなるためには
とてもいい機会だと
私は良い方へ考えるようにしました。
どの手を選んでもそこには
ジョーカーしかないなら
受け入れるしか無い人のせいにするのは簡単ですが
何が出来るか模索して進歩するのが人間の能力だと感じてます。
応援!
返信する

コメントを投稿