少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

ズームで学ぶ

2022年06月20日 | できました

この度ズームの勉強会に誘われ、ブログの先生に助けてもらい自宅での参加ができた。

登録した方は約200人とのことで驚いた。講演の方、参加する方の写真、もあり

緊張しました。なるほど、自宅で勉強会に参加できる。

普段パソコンも、スマホも最低限(息子とリモート面会する時、私の手術の時面会できない家族へのリモート)

のことしかできない私でしたが新時代に私も触れることができた気分。

なぜか、80歳も半ば近くなると新しい物を学ぶ意欲に欠けてくる私でしたが

「経腸栄養コネクタの旧規格製品の使用継続に関する通知について」のお話でした。

        

       ( 胃瘻ボトル)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。