少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

旅行デズニーランドへ

2023年07月31日 | 日記

デズニーランドへ

うーさんの従弟すばらしい青年でした。彼の法要のため

東京へ行くことになり帰りデズニーランドへ

3泊4日   2日目は朝開場から夕食まで  3日目は昼食から閉幕まで

うーさんの体力に合わせてゆったりコース回り

時間の制限がなく車いすでも入場できるアトラクション

しっかりと入れる彼が納得するまでアトラクションでの遊びが続けられる

次々と移動しながらどこの会場でも新鮮で楽しい 1日目も2日目も

存分に楽しんだ とうとう車椅子で入館できるアトラクション

すべてクリアする  うーさんは満足そうにしていた

食事も時間がかかるがすべて彼に合わせたコース ゆったりと過ごせた

私とうーさんは修学旅行で経験はできていましたが、父親だもとても喜んで

3泊4日のデズニーランドはいい思い出の旅でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。