少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

ズーム2

2022年06月21日 | うさちゃん

自宅で勉強会に参加でき、私にとって大きなものに出会いた気分

内容も素晴らしいと思いましたが、お医者さんの心に感動でした。

重度障害を持つ子供達に、「この子供達は、かけがいのない命、いつも笑顔で暮らせるように

この子供達が一人ももれることなく笑顔で暮らせてほしい」ごじぶんの患者さん(超重度の子供たち)の     

かかわっている写真を沢山見せてくれました。先生の熱い思いに感動してしまいました。

うさちゃんと私もいいい方たちに巡り合えて約半世紀生きてきましたが笑うことさえできなかった(障害のため)

笑ってもらえるためにどんなにがんばってきたか?私も胸が熱くなりました。

                                                                  

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。