少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

お祝い

2022年09月20日 | うさちゃん

私達にとって大切な方へ

100歳の記念に数人でお花を送った

1人2000円

お世話してくれた方に届けるつもりでいたら

約束の日、けがをしたのでしばらくは無理とのこと

私は激励の手紙と2000円を封筒に入れた

なんだか心が収まらない郵便局へ行き

これを送りたいのですが?

現金封筒に入れないとだめですと局員さん

現金封筒だけ買って帰ってきた。翌日

やっぱり現金封筒で手紙と一緒に送った。

帰り一人で笑ってしまった

桜も元白桃

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (wai)
2022-09-20 17:46:15
桃もシャインマスカットも美味しそうですね
台風の被害が出てないと良いのですが
返信する
美味しそうですね (wai)
2022-09-20 17:46:16
桃もシャインマスカットも美味しそうですね
台風の被害が出てないと良いのですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。