少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

QRコード

2022年06月28日 | できました

初めてQRコードを使い車の保険を登録をしてみました。

ドキドキ不安でしたが、強い気持ちで取り組んでみました。

1つ、1つクリアして最後は完成ですとの表示に大きなため息が出ました。

本当に大丈夫かな?

ようやくできた満足感、肩の荷が下りた気分、これでできた。

今まで契約の連絡、時間の打ち合わせ等々、時間が大幅に短縮できました。

すごく得した気分です。これから強い気持ちで進んでいこう、



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (Wai)
2022-06-30 17:02:39
暑いですね。
気をつけてお過ごし下さいね♪
写真入れられたんですね。
良かったです。
素晴らしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。