少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

できた

2023年06月05日 | 日記

何とかレバーに触れたできた

1ケ月も練習するとようやく 手でレバーを触れるようになる

触るとグルグルまわらなく手をレバーの上に静かにおける

気持ちも落ち着いて練習も慣れてきた

「さすがうーさん素晴らしい」と大きな声で褒めてやる

にやりと笑って私の顔を見る  満たされた彼の顔が輝いて見える

「すごいね」と私 やればできたじゃん

リハビリの先生に報告せねば?

自力で頑張ったこの練習1ケ月頑張ってできたこと

どんなにうれしいか?

今まで何を頑張っても何にもできなかった訓練

初めてできた喜び

レバーに手を触るだけ ただそれだけなのですが

うーさんにとって、動けない手で触れることは

どれほど大変なことか?

不可能を可能に導いてくれたうーさんの手感動してしまいました。

これから1Mの走行練習ようやく希望が見えてきました。

今日も充実した練習ができました。帰り道

桜のつぼみも膨らんできたこのころ

車の窓を全開し山道を走る さわやかな風が車の中へ入り込んでくる

木々の芽吹きも車の中へ     

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。