少し前へ!

歩いてきた道をもう少し前へ

面会

2022年09月27日 | うさちゃん

面会できました

先日のうさちゃんの記録を読んでくれと又

読んでいると小さいころ寝返りゴロゴロ

1回休み2人でごろんと寝ころび絵本読み

当時を思い出して2人でニヤッと笑う

一つ一つ思い出しては顔を見合わせる

どんなに頑張ってもできなかった訓練課題

今思い出しても頑張った

あの頑張りがあって今がある

だってうさちゃんのの頭の中にたくさん読んだ絵本と

頑張った訓練中味あるもんね

うさちゃんは大きな口を開けて笑った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (wai)
2022-09-28 10:52:49
こんにちは
返信する
こんにちわ (wai)
2022-09-28 10:52:53
こんにちは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。