綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

アロエの花

2021年07月12日 | 自然

びっくり、実家に帰ったら、

アロエの花が咲いていました。

アロエって花が咲くんだー。

こんな花なのですね。

初めて見ました。

 

びっくりです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のピザ | トップ | 2021年祇園祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2021-07-12 14:31:55
こんにちは
中々咲かないアロエの花が
鉢植えで立派な花が咲き凄いです
私は地植えしていたので毎年咲いていましたが
どうにもならない程増えちゃって全部ゴミに出しちゃいました
今思えば少し残せばよかったと
返信する
fufuさんコメントありがとう (ayagasane)
2021-07-13 09:17:36
いつもこめんとありがとうございます。
毎年花が咲いていたんですね。すごいです。
さすが地植え。
増えるんですよね。アロエって。
全部処分されたのは残念ですが、fufuさんは、ほかにもたくさん植えてらっしゃいますもんね。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事