綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

通天閣 スパワールド

2021年09月27日 | おしゃべり

これが大坂、通天閣かあ。

何回も大阪には来ていますがゆっくり通天閣を見たことがなかった。

今回、スパワールドに行くことになり、

ついた目の前に通天閣。

なかなかの景色でした。

 

スパワールドはとてもきれいで

中もきれいでした。

岩盤浴も楽しめ、お風呂もだいぶコロナの影響で少なくされていましたが、

よかったです。

広々していて大阪の若者の原動力になりそう。

8階にはプールもあるようで、子供たちもたくさん来てました。

久しぶりの大坂で楽しめましたが、

スパワールドまでに行くまでの道には座り込んでいたおっちゃんたちが・・・個性的でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉など風で飛ばす工具? | トップ | ハート型 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事