綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

アマリリスのつぼみ 赤い

2020年05月30日 | おしゃべり
アマリリスのつぼみがだんだん大きくなってきました。
赤い。
とっても赤いんですね。

どんな花が咲くのか楽しみです。

花の付け根が黒いので
なんとなく大丈夫か心配ですが。
こんなものなのかな。



近所には結構咲いているアマリリスを見ます。
他の家は赤だったりオレンジだったり。
いろいろな色があるのかな。

うちも、もうじきかなーって楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日に暑くなったし身体がだるい | トップ | アマリリス 咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事