綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

雨が降ったら泡ができた

2019年03月30日 | おしゃべり

結構今日は雨が降っていて、

外の床がぬれていた。

なにげなく見ていたら

しずくが落ちて泡ができていた。

結構大きい泡。

つい写真を撮ってしまった。

別に、何の意味もないけど、

なんだかかわいい生き物のよう。

下がグレーなので

なんだか月のクレーターに不時着したユーフォーみたい?

 

って、スマホで撮ったからぶれてますが、一眼レフでシャープに撮ったらもっと面白い写真になったかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの雨 | トップ | ミスタードーナツ がない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事