綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

マウスが急に動かなくなった

2020年05月22日 | おしゃべり
仕事をしていたら急にマウスが動かなくなった。
横に動かしても全然矢印が動かない。

なんじゃーこりや

フリーズしたかと思いきや、
ENTERボタンは動く。

画面はスクロールされていく。

取りあえずタスクボタンで終了しようと思ったけど、
マウスが動かなかったら矢印が動かないから
終了ボタンが押せない。
Eキーボードって書いてあるのに
Eを押しても動かない。


もーこーなったらマウスの線抜いてみようと思って抜いてまた差し込んだら
直った。

「ふぃー」

よかった。

パソコンはやはりマウスがなかったらあかんなあ。

だって、スマホやノートパソコンみたいに画面触って移動することができない。

マウスの馬鹿野郎。

まあ、直ってよかった。

なぜ、急におかしくなったんだろう。


よかったよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジット 見覚えのない引... | トップ | 十両の実 赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事