綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

好きなCMソング 懐かしい まぶしい草野球

2016年09月13日 | おしゃべり

一番好きなのは、

むかーし流れていた、ソフトエクレアの曲。

 

ユーミン、いや荒井由美の「まぶしい草野球」

 

大好きです。

「ちょっと高いフライ 雲に溶けてボールが消えた
今日はじめて見た あなたがまぶしい草野球~♪

ソフトエクレアー」

 

っていう飴のコマーシャル。

 

大好きでしたね。

あんまり若いかたは知らないでしょうけどね。

 

 

いいですよねー。

 

 

風の外野席 手のひらかざして
青い背番号 たしかめてみる

エラーの名手に届けるランチは
クローバーの上 ころがしたまま

まだ季節浅く 逆もどりの天気もあるわ
やっと気づいてくれた
その心の行方のように

・・・・・・・・・

※ちょっと高いフライ 雲に溶けてボールが消えた
今日はじめて見た あなたがまぶしい草野球※


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある、おかず。 | トップ | 今、すごい大雨の待っただ中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事