綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

映画村の美空ひばり館がすごい

2015年09月23日 | お出かけスポット

太秦映画村に

 

美空ひばり館がある。

 

 

 

昔嵐山にあったんだけど、

 

移転して太秦映画村の中にある。

 

 

いい雰囲気の写真がいっぱい。

すばらしい。

美空ひばりが手に持っているリンゴをさわると

 

声がでて、歌ったり、お話ししたりする。

 

太秦映画村は子供が多いかと思いきや、

 

ご年配の片はここのコーナーでゆっくり昔を思い出している。

 

一階が美空ひばり館で、二階が昔の映画スターや監督の写真が並んでいる。

 

映画好きなら一度は行きたい場所である。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画村へ行ってきた | トップ | 亀峰山 平成院 すごい石が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけスポット」カテゴリの最新記事