綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

大葉 新芽がわきから出てきた

2020年07月19日 | おしゃべり
大葉、この間新芽を、食べられたのでもう出てこないかなと思っていましたが、
ちゃんとわきから脇目?が出てきました。
新しい脇目?

新しい新芽、わきから出てきました。
よかったよかった。

これでまたおいしいシソが食べられる。

まあ、虫さんもおいしく食べたんだろうな。

でも一枚をきれいに食べてから次の葉を食べてほしい。
あっち食べ、こっち食べっていろんな葉を渡り歩き、
食べ散らかしていて、
モーお行儀が悪いんだから。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられた! | トップ | いろいろな花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事