綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

2020オリンピックが・・・

2020年03月25日 | おしゃべり
オリンピック延期が決定しましたね。
一年後だそうですが、
中止にならずに済んでよかった。
だって中止になったら、
築地から豊洲に移転したのにー
とか、いろいろ建物立てたのにー
とか、かなり悲しすぎます。

一年の延期ならまあいいとしましょう。
阿部さん、よく先に電話会談しました。
ほっておいたら中止になったかもしれないもんね。


ところで、志村けんさんが新型コロナの肺炎になっていたなんてびっくりでした。

そりゃー東京にいたら結構うつりそうですね。
まあ、どこにいても今は危ない。

若い人はかかっててもわかりにくいんだから厄介です。

自分もデジタルの体温計を買って(正確には薬局のポイントでもらった)

毎日体温を測っています。

志村けんさん早く治ってくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ 葉っぱが長く... | トップ | くしゃみ連発 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事