綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

甘いものたべすぎ!

2021年04月27日 | おしゃべり
最近、コロナでつい家にいると甘いものが食べたくなる。
スーパーなどでつい買っちゃいます。

このアイスはセブンアイス。
チョコチップが入っていておいしい!

子供が買ってきました。


下はこの間、高島屋で買ってきたケーキ。
チーズケーキが一番おいしかった。

ついつい甘いものが食べたくなるのは
コロナで家にいてだらだらするからつい何か食べたくなるんです。

で、甘いもの大好きなのでつい食べてしまいます。

って、今までも結構食べていますけど。
デブるのはわかっていますが、
甘いものはついやめられません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルスカスの花が咲きました。 | トップ | 5月の生け花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事