綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

十石舟乗ってきました。

2016年05月11日 | 自然

いや、京都に住んでいるのに

京都の十石舟乗るとは思ってもいませんでしたが、

 

母の日なのでどこかに連れて行こうかと考えて、

 

蹴上げの十石舟にのって、

インクライン見て、

琵琶湖疎水記念館を見て、

蹴上のツツジを見て、

都ウエスティンで昼食を食べて帰ってきました。

 

ちょっと年寄りにはハードスケジュールだったけど、

 

舟は大変喜んでもらえました。

 

 

ココカラ申し込みました↓

http://kyoto-tabi.or.jp/jikkokufune.html

 

 

結構歩いたので自分も結構しんどかった。

 

ホテルのカレーバイキングはまあまあでした。

ちょっとデザートが少なかったけど、

カレーはさすがホテルって感じで

3種類のおいしいカレーとトッピングが並んでいました。

 

グリーンカレーが辛くておいしかった。

さすがウエスティン、本格派の食事。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に自分でケーキを作る | トップ | もうすぐ梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事