綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

お題。ブログであったらいいなと思う機能は?

2015年10月27日 | おしゃべり

最近、ブログを書くのがおっくうになってきた。

 

だから、メールで前に書いたのがそろそろ一週間になるけど

 

また書いたら?

 

そろそろ書いたら?

 

って教えてくれたらいいなあ。

 

それか、もう一ヶ月ですよ。

 

なんっで書かないの?暇じゃないの?

 

とか、ブログさんがメールくれたら、書こうかなって思うかな。

 

でもしょっちゅう来たらうっとうしいかな。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジク食べた 微妙な味。 | トップ | お題。結婚が大変だと思う瞬間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事