綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

フルーツパフェ

2022年01月14日 | おしゃべり

この間の日曜日にフルーツパーラーのお店に行ってきました。

フルーツパフェ食べました。

何年ぶりだろうか、ここのパフェを食べたのは。

昔、自分が学生の時よく河原町のお店によく行ってました。

なつかしいなあ、ミックスジュースにフルーツサンド。

 

今は四条大宮にあります。

おしゃれな壁

 

味は今も昔も変わりませんが、

店員さんがなんだか愛想がないなあ。

若い人たちだから今はこんな感じなのかな。

せっかくおいしいパフェを食べに行ってるのになんだか居心地が悪かったのはなぜなんだろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪やこんこん 積もった積も... | トップ | ガス代が高い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事