綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

綺麗な夕焼け

2023年07月29日 | おしゃべり
この間夕食の片付けをしていたら、
ふと窓の外を見るとオレンジに空🧡

なんて綺麗な空

これは写真を撮りに行かないと!

って

スマホ片手に外に出ました。

いろいろ撮ったけどどうも電線が邪魔ですねえ。

これからは電線がない場所を探しておかないとなあ。

でもとっても綺麗な空でした。










踏切で止まったら、
嵐電の電車が来たので
パチリ。

でもやっぱり電線が多すぎ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂の巣がある | トップ | 台風怖いな 暴風 大雨  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事