綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

化粧品があってないから

2017年03月01日 | おしゃべり

顔がひどいことになってきた。

顔の皮膚がむけてきた。

 

これはやはり化粧品があってないのだと思う。

この間まで大丈夫だったのに急にぼろぼろになった。

 

そういえば前も安いからといって買ったような気がする。

3500円もしたのに。

「ハ◎◎ボ」パーフェクトクリーム

このクリームで化粧水も、乳液も紫外線もカットっていうめっちゃ嬉しいコピーだったので

つい、買ってしまった。

前にカネボーのやつは大丈夫だったのに。

 

でも文句は言えないよな。

だって私には合わなかったし、合う人もいるから。

私にはあわなかったってだけ。

でもおおおお。

こういうときお肌に合わない場合は使用を中止してくださいって書いてあるけど、

ほとんど使ってないし、

 いや、約一週間ぐらい?

もったいないし。

 

でもだんだんひどくなるし。

 

やっぱりつかわんほうがいいのかな。

 

もーまた買わないといけないのか。

自分にきっちりあった化粧品を買わないとあかん。

あかんけど使ってみないとわからないし。

 

だから、買ってみたら

あわんかったし。

 

そしたら損してばっかりヤンか。

 

これって言うやつないかなあ。

 

はっきり言って暖かくなってきて、、、とか

乾燥してきて、、、とか

花粉症だし、、、とか

いいわけを考えてきたけど

結局化粧品のせいだった。

 

こんなぼろぼろの顔最悪。

カムバック!私の皮膚!顔の皮膚!

 

とりあえずこれは使うのやめてみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京菓子 おひな様の半生菓子 | トップ | わらびもちを片栗粉で作った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事