綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

段ボールの廃材でぬいぐるみのブランコ作ってみました

2023年11月22日 | おしゃべり
段ボールを捨てようと片付けていたらなんだかしっかりした段ボールだったので捨てるの勿体無いなって思って

ぬいぐるみ用のブランコを手作りしてみました。

クリスマスが近いのでぬいぐるみを吊そうかと思ったのですが、
なんだかブランコみたいなものに乗せてみようかなってふっと思いました。




ブランコと言ってもたまたまあった段ボールに穴を開けて紐を通しただけですが、

せっかくなので木の木目シートを貼ってみました。

段ボールのままだと見栄えが悪かったので。

よく見たらでこぼこですが。
 



吊るしているのはエレクターという棚です。
吊るす金具もあるのでちょうどよかった。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄の階段 手すりの塗り替え | トップ | 柔軟剤に癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事