綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

大阪の夫婦ぜんざい

2017年06月27日 | お出かけスポット

大阪の松竹へ行った帰りに立ち寄った

夫婦ぜんざい。

小さなお椀にぜんざいが入っていて、

一個頼んだら2椀ついてくる。

 

一人で二個とも食べてもいいし、夫婦で半分こしてもいいし

 

でも少々量が少ないので

一人で2椀食べた方が私は嬉しいかな。

法善寺のちかくにあります。

御堂筋線の

なんばでおりて歩きます。

 

お近くに行ったらよってみたらいかがでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お香をたいてみました | トップ | 大葉と思ったら?偽物か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけスポット」カテゴリの最新記事