綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

googleの地図

2021年05月29日 | おしゃべり

 

Google マップで写真を載せていました。

何気なく言ったお店の感想や、写真を載せているだけで、

知らない間に1,000,000 回 見られたとか。

びっくりです。

トップクラスのフォトグラファーですなんて書いてあったらうれしくなって、

もっと写真を撮ってアップしようと思います。

 

なんだかうまく乗せられているのかも知れませんが、

ほめられるとうれしいもんです。

 

 

 

Google

1,000,000
こんにちは ○○○○さん
閲覧回数 1,000,000 回!あなたは Google マップでトップクラスのフォトグラファーです
あなたが投稿した写真の閲覧回数が 1,000,000 回に達しました。同じレベルの人は数えるほどしかいません!この調子で投稿を続けましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生の芽がちょっと大きく... | トップ | チョコレート流れてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事