綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

王将のラーメン

2020年12月09日 | おしゃべり
たまにすごく食べたくなる

ラーメン。
最近血圧が上がってあんまり食べたらだめだけど、

薬を飲むようになって一気に血圧が下がった。

もちろん食べ過ぎたらだめだけど
たまにはいいかな。


血圧も一時期上が220に上がって、
上が140~150ぐらいが続いていた時あって、怖かったけど、
今は薬を飲んだら
上が110、下が70ぐらいに落ちてます。
良かったよかった。

まあ、気を付けないと私もアラフィフなので。

でもたまにはいいかな、ラーメン。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中はクリスマス | トップ | 実がなったらかわいい  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事