綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

排水管詰まってる。

2015年10月10日 | 洗濯機
今洗濯機で洗ってるんだけど、

どうも排水が悪い気がする。


ザーッって排水に水が流れてる音がしてないんだよな。

なんだかチョロチョロって流れてる。

洗濯機のクズ取りに、全然髪の毛とかゴミも溜まってないし。

なのにチョロチョロって。


絶対排水管詰まってるわ。



どこに頼んだらいいんかなぁ。



自分ではできないし。



あ、洗濯槽のカビキラーやってみるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天オークションに出してみた | トップ | イチジク食べた 微妙な味。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洗濯機」カテゴリの最新記事