綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

嵐にしやがれ 最終回

2020年12月27日 | おしゃべり
泣けましたね。
最後。
もうすぐ嵐が最後になる。
本当に5人一緒で仲良しだな。
アー辞めないでほしい。

でも、いきものがかりのように、
放牧して、いったん解散したけど、
また集合して再結成してくれると信じています。
だって、一人ひとり、
めっちゃいい人たち。
そして、いいグループ。
嵐にしやがれは10年9か月続いたんだって。
そりゃ続くは。
あんなに仲がいいんだもん。

ああ。
さみしすぎる。

きっといろんなところで「嵐」のいろんな番組、
再放送してくれることを願っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状を出す人 | トップ | お正月 鬼滅の刃見に行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事