綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

プレゼント

2019年04月15日 | その他 

 

友達にもらった

ポーチ。どこって行ってたかな?海外のおみやげ。

後キーホルダーは違う友達からもらった。

 

いやーうれしいなあ。

なんだかプレゼントって。いくつになっても嬉しい。

もうすぐ母の日。

今年も母にあげないと。

何をあげようかな?

 

自分はチョコを子供からもらう予定だが。たまには何か違う物もほしいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSでおしん | トップ | ごま 口の中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 」カテゴリの最新記事