綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

パソコンが初期化になりそうだった。

2018年04月09日 | おしゃべり

今日、パソコンを立ち上げたら、画面がいつもと違い全くの初期化状態だった。

なんでー、

今までの写真は?

データーは?

メールハー?

パニックになりました。

こんな事ってあるんだろうか?

でも、パソコンに詳しい助っ人に聞いたら、

何日か前に返れるとのこと。

幸い、昨日の11時のもどれることができました。

 

コンピューターの

システムからデーターの復元って言うのを選んで、

とりあえず、昨日の11時に戻ったら、

今までのディスクトップに戻れましたー。

 

猫の壁紙にしているので、

ねこがでてきたときの安堵感。半端なかったです。

 

アー良かった戻れて。

戻れなければきっとこのブログもかけなかった。

全部初期化になってたらパスワードとか、このページさえどこにあるかを捜すのに四苦八苦するでしょう。

 

あーこわー。

 

こんな事ってあるんですねー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティ ケーキ | トップ | 肩が痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事