綾がさね

ものを作るのが好きな子供と一緒に工作を楽しんでいました。
今では植物の写真など気まぐれに日々の出来事を綴っています。

ガムを捨てるな!

2013年03月08日 | おしゃべり
ガムってちゃんと紙に包んで捨ててますか?

普通、紙に包んで家のゴミ箱にすてるでしょ!

家の横に、犬がウンチしたり、たばこを捨てられたり、

ゴミを捨てられたり、

いろいろ皆さん捨てる人がいますが、

このガムも非常に困る。

とれないから。


今日はいっぱい捨ててあった。

誰が捨てるんだー。それも、3~5個ぐらい捨ててあった。


掃除してもこびりついてとれない。

今はまだ、アリがこないけど、

これから暑くなったらアリもくるし、不衛生だ。

特に、踏んだらとれないし!


モー勘弁して。


まだ、たばこのほうがはけるからマシだ。

マシといっても、腹立つけど。



ガムをそのまま捨ててはいけませんと、親に教えてもらってないのか、

はたまた、そんなこと全く気にしていないのか。

常識がないから困る。

ガムが溶けてなくなればいいけど、なくならないから。

まったく!

ガムを路上に捨てるな。

掃除してる人のことを考えてくれー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いたバラが咲いたー | トップ | マシュマロをパンにのせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事