デイトナのインナーサイレンサーを微調整。このツメを全部寝かせて排気抵抗を減らし、ヨシムラバッフルにドッキング。外側にグラスウールをちょい厚めに巻いてみました。
ドッキング方法も中に入れるのではなく、バッフルを延長する感じに。総延長が30cmくらいになったバッフルをサイレンサーに装着。
アイドリング時はノーマル並みの音量のヨシムラサウンド(重低音)になったかも(*´∀`)♪
吹かしても音は割れていない!
近場の試走でも、音が割れてる感じは無し。
昨日より低速のツキが良くなった気が!
中速のパワー感も増してる感じ。
上の伸びもヨシムラバッフルのみと遜色ない!
音量は、ノーマル+αくらいの程良い感じ。
ヨシムラマフラーの重低音は健在。
偶然ですが、バッチリと自分の求めるマフラーに仕上がりました( ´∀`)
これで、この消音効果がいつまでキープ出来るか⁈長持ちする事を期待しますσ(^_^;)
ドッキング方法も中に入れるのではなく、バッフルを延長する感じに。総延長が30cmくらいになったバッフルをサイレンサーに装着。
アイドリング時はノーマル並みの音量のヨシムラサウンド(重低音)になったかも(*´∀`)♪
吹かしても音は割れていない!
近場の試走でも、音が割れてる感じは無し。
昨日より低速のツキが良くなった気が!
中速のパワー感も増してる感じ。
上の伸びもヨシムラバッフルのみと遜色ない!
音量は、ノーマル+αくらいの程良い感じ。
ヨシムラマフラーの重低音は健在。
偶然ですが、バッチリと自分の求めるマフラーに仕上がりました( ´∀`)
これで、この消音効果がいつまでキープ出来るか⁈長持ちする事を期待しますσ(^_^;)
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