休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

新記録

2006年08月22日 23時25分50秒 | Weblog

日曜のサベージ走行時、エンジンの慣らしが進むと
ボディーを付けてウイリー走行を楽しみました。

いつもとは違うアスファルトの広場だったので
新品エンジンのヘッドが傷付かないように慎重にウイリーしました。
いつもはガツンと握ってバック転が多いですが、ふわっとフロントが浮くように丁寧に。
ウイリー状態になっても全開にはせず、ハーフアクセルを維持。
おかげでアクセルでのバランスの取り方のコツがつかめました。

平らな広場ならウイリー維持も簡単ですね。(ウイリーバーのおかげですが)
最長で50m程度はウイリー走行できるようになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yzr-m1_46)
2006-08-23 20:48:01
えらい広い場所があるんですね!

舗装用タイヤでローダウンしてジムカーナも楽しいかも♪
今回は (ay411)
2006-08-24 00:49:01
「ぢばさん」の駐車場でした。

前回一緒に行った河口の付近にも、アスファルトの広いところがあります。

あの公園の草刈が済んでたので、遊べそうでしたよ。



週末は新たな場所で試走して来ます。

コメントを投稿