休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

テレビ王国

2010年01月25日 23時02分36秒 | Weblog
ってご存知ですか
出先のPCや携帯から自宅のBDレコやPCに録画予約が出来る機能です。
使ってみると、これが結構重宝します。

予約を忘れていた時や、急に見たい番組がある時に
今までならTELかメールで嫁に録画を頼んでいたのが
リモート操作で簡単に出来てしまうんです。
便利な世の中になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 21:36:10

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-18 23:01:48

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

コメントを投稿