休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

スゲ~

2006年07月15日 09時25分36秒 | Weblog
デジカメが届きました。
開けて、その小ささと軽さにビックリ。
今までは親父に貰った(借りて返さなかった)デジカメでしたが
数年前の物なので大きくて重くて、メディアに書込みも遅いし・・・でした。

試しに何枚か撮ってみましたが、素人には大満足な写りです。
起動も早いし次々と綺麗に撮れて、使い切れない程機能も充実。
今の電化製品はどれも凄いですね

今回は出品者の計算ミス?もあって、相場より安く買えてラッキーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿