休日は○○を楽しもう!

遊びには全力で!
仕事は程々に(・∀・)

今日は

2005年11月20日 19時00分57秒 | Weblog

今日は地元ショップのレース(EP)でした。
全日本に参加している常連さんと、エントリーしたけど都合が悪くなった人が居なかったので、参加はとても少なかったです。

気合を入れていた?F1クラスは参加が少な過ぎた為、レース不成立。一応、決勝6分だけは行い、トップゴールしました。次回、有力選手が居る時にレースを楽しみたいです。

気楽に参加した6セルツーリング。予選は予想外に調子良く、1ラウンド終了時2位、予選最終結果は3位でした。トップ2はまだまだ格が違うので、自分としてはまずまずの結果です。
決勝はタイヤチョイスを失敗(ボロ過ぎとウォーマーの掛け過ぎ)。マキマキで横を向いた時に突っ込まれ、ナックルのアルミピロボールが折れて終了。
今まで折れた事が無かったので未対策でしたが、「415使い」の間ではここの対策は常識らしいです。

優勝は遠路はるばる遠征して来てくれてた「師匠」でした。さすがです。お疲れ様でした。自分とはまだまだ大きな差があります。早く追いつきたいですねぇ。

教訓:やはりタイヤは一番大事です。次回はケチらず、F1もツーリングも新品タイヤを用意して望みます。