院長室プラモデル部

仕事の合間にしかプラモデルを作らないという異色モデラーの活動話

VT250F プロポーションチェック

2019-09-18 12:44:14 | VT250F
さあて、外装周りもある程度取り付けて
全体のプロポーションチェックをしてみます。


車体右から。うん。悪くない。


車体左から。よく見れば少しアラが見えますが
油圧クラッチのデカールは飛んでいったので諦めるとして、まあいいでしょう。


車体前から。カウルの艶もまあまあ出ているしここも良しとしましょう。


上から。タンクの艶も出ているしシートもとりあえず問題なし。
いいんじゃないかな?


後ろから。あぁ・・・リアタイヤが「右曲がりのダンディ」になってる・・。
今からここは修正効かないぞ・・
センタースタンドの右側に少しプラ板貼って高さ変えるか?
さあ・・・どうしましょ(悩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿