Grazie mille!

美しさは日々の小さな積み重ねから。

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:19:48 | AVANTI通信
16:01 from web
風がゴーゴーとうなっている。寒くなって嬉しいけれど、ひとつだけ困ること・・。お店の中がジャリジャリしてしまうのよねぇ~。だがしかし、仕事は一に清掃、二に清掃です!頑張る。 http://blog.goo.ne.jp/avanti970911
by avanti970911 on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうです〓 (mina)
2010-11-25 20:39:54
加代さん ご無沙汰してます。まみさんからブログのアドレスを聞いて、拝読させていただきました。
読んでいると、凛とした加代さんがすぐ側に居るように感じました。更新楽しみにしています。
私は少しずつ、利也の仕事を手伝いながら焦らずゆっくり歩みを進めています(笑)
忙しくなる12月はすぐそこまで来ています。くれぐれもお風邪など召しませぬように御自愛下さいませ。
返信する
嬉しいな! (deko)
2010-11-26 11:22:45
minaちゃん
コメント、ありがとうございました。
いつもmamiと話しています
「minaちゃんに会いたいね!」って

一日も早く 又 お会いできる日を心待ちにしています。
minaちゃんもくれぐれも ご自愛下さいね
返信する

コメントを投稿